運動はじめました。

 こんにちは。インコ先生です。


あまりに体重増加が止まらないので

たまらず、運動をはじめました。







テニスです。

テニスはするのも観るもの大好き。

ある日、といっても2019年の全豪の錦織選手の試合をTV観戦した私は

試合後、すぐに今彼が着ているウエアーを購入!

5時間にも及ぶ試合での逆転勝利のすごさに感服し、ちょっとでもあやかりたいと

同じウエアーを買ったのです。

「形勢不利から逆転して勝利」を願う時に着るようにと、、、


何回か 着ました。

1回目・・・富士花鳥園に行ったとき→小鳥まみれになりました

2回目・・・仕事がたまっていて今日はがんばろうって思った日→気合が入ったと思う

あと、、、忘れました。


これからはテニスの練習の時に着ます!

何か緊張する~

だってKEIと同じシャツですよー

それでテニスするのってー


その前に

かっこよく着こなせるよう痩せなくては、、、、


テニスがんばります!

インコ先生でした。

コメント