*INTERIOR*

こんにちは。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか。静岡も蔓延防止延長されるかもしれないですね。。
中々終わりが見えませんが、私はオリンピックを見て、スノボー行きたいなーと何年ぶりかに思ったので、解除されたら行ってこようと思います(^-^;

最近引っ越しをして、インテリアなど色々考えるのが最近の楽しみです。




家にいる時間ってホントに少なかったので、そこまで自宅が心地いいと思った事がなかった
のですが、引っ越して家で仕事したり、掃除したりする時間も楽しく感じまます。


「毎日の場所を快適にする秘訣は何だろう。」好みも価値観も千差万別ですが、

によると中部地区は在宅勤務があまり進んでませんが一人の時間が欲しいと思っている人は全体で50%程。


くつろげる場所はリビング、寝室と答えた方が多く、リビングに併設された程よい個室がちょうどいい空間じゃないかなと思います。

                                                   ↑panasonicHPより引用
これから着工する向敷地建売住宅にはリビングにワークスペースを取り入れてみましたので、完成したら、ぜひ見に来てください!