ぶらり散歩道 ~物件の周りを歩いてみようシリーズ ~ Vol.14

こんにちは~!


2022年初のぶらり散歩道シリーズ…気合入れていきます💪😆

今回はこれから新築建売住宅IROHA.IE分譲予定の「駿河区高松」の物件から、

徒歩2分の洋食屋さん「ココット」へ”ぶらりランチ”してきました~😝


駐車場も店舗目の前と迎えに多数駐車場がある為、安心して駐車できました👌👌👌

店内に入るとランチタイムだけあって、ほぼ満席状態。

フランクで優しい店員さんが、対応してくれて好印象👏👏👏




お店に入った瞬間から、洋食のいい香りがただよっていて、

もうこれだけでよだれが止まらなくなります🤤

そして、このメニュー表がまた食欲を倍増させてくれます😇


メニューが全部おいしそうなので、どれを食べるか悩みますのでご注意を(笑)

混んでるので早く注文しないと~ということで、迷いながらも王道「ミートドリア」を注文しました🤤


これです!

じゅーじゅーいいながら、私の目の前に・・・

とろーりチーズもたっぷりな上にミートや野菜もたっぷりで

本当に美味しすぎる。

どこか懐かしく、子供さんもきっと大好きな味😆💥💥


熱くてハウハウ言いながら、たいらげました♪♪

もう「ココット」さん恐るべし、参りました😍100%リピートさせていただきます!! 

ありがとうございました~😄




※高松IROHA.IE分譲地のお問合せはこちら

(株)ネクスト

TEL 054-275-1700


コメント