冬の午後。

 こんにちは。インコ先生です。

毎日寒いです。

だから、休日はおうちでじっとしています。

あまり出かけられないご時世に甘んじて、敷地から出ないで過ごしてます。

「外はお天気いいなー」

「冬の午後はお日様が低いなー」

なんて思いながらぼーっとしていても思いがけず退屈しないものです。

「障子に映るケヤキの影がきれいだなー」








「あっ スズメたち いっぱい来てる~」










「写真撮っちゃおー」

こんな感じで穏やかに時間が過ぎてゆきます。


~♪


おかげで太りました。

「何とかしなきゃな~」

と思いつつ、時間は過ぎていくのでしょう。

穏やかに~穏やかに~

体重だけが危険信号。

インコ先生でした。


コメント