今年もよろしくお願いします。

 皆様こんにちは!柔君です!


あけましておめでとうございます!

年末年始、皆様はどうすごされたでしょうか?

僕は基本家でのんびりだらだら、こたつでぬくぬく生活してしまって…

まあ案の定、太りましたよね。正月恐るべし…😂


そんな正月に家族で法多山へ初詣にいってきました!

三が日は込みそうだったので少しずらして1月4日に行ってきました!


家族揃っていくのは初めてで、あの階段をこども一緒に登れるのかな~

なんて思いながら行ったら…




まさかの「規制中」で登ることが出来ませんでした~!※写真左下のちょんまげが娘です。

階段登ったり降りたりするのにまっている娘は、なんとかこの下をくぐっていこうとしてましたが…

そこは親がNGを出し、泣きながら坂道のほうへ…(笑)


それでも本殿のほうまでいくと、結局階段登れたので、娘は満足そうだったので良かったです!笑


以上、こうして揃っていけるのはあと何回あるのかな~なんてことを思いつつ、

またみんなで行きたいと思った柔君でした!




コメント