ぶらり散歩道 ~物件の周りを歩いてみようシリーズ ~ Vol.13

こんにちは!

もうクリスマス、、、年末、、、時が経つのってなんでこんなに早いんでしょうか!

なんと一年以上もぶらり散歩道を続けてこられました!

今回は瀬名二丁目で建売建築予定地の周りをぶらりしてきました!

ご紹介させていただきますのは竜爪中学校ほど近くの竜爪街道沿いにございます「もんじゅ」さんです♪


メニューを見てびっくり!ラーメンなんと450円!激安!
お店の中を見渡して理由がわかった気がします、、、野球関連のサインや表彰状が壁びっしり!もしかしたら食べ盛りの学生、野球部員の応援価格なのかもしれません!



チャーシュー麺ともんじゅ麺を注文しました!もんじゅ麺はとんこつベースでちゃんぽんにも似たお味、野菜たっぷりでさっといただけるおいしいラーメンでした♪
チャーシュー麺はお肉感たっぷりでとても食べ応えがありました!

お値段もさることながらボリュームもたっぷりで非常に満足のぶらり散歩道でした♪

※NEW物件情報※
常葉橘高校の北側の分譲地内で新しいいろはいえを建築予定♪
綺麗なお家が建ち並んだ閑静な住宅街にいろはいえが登場♪

ご興味あるかたは是非お問合せください♪












コメント