ぶらり散歩道 ~物件の周りを歩いてみようシリーズ ~ Vol.12

 こんにちは~!


今回のぶらり散歩道シリーズは…😀👍

現在、販売中のリノベーションマンション「東カングランドマンション」から、

自転車で約5分の場所にある定食屋さん「キッチンきねや」さんに”ぶらり”ランチしてきました😋💥


済生会総合病院の近くの小鹿通り沿いに位置しており、駐車場も目の前に数台止めれます!!

ランチタイム12時を少しまわった時間に行きましたが、ナイスタイミングで2台ほど、駐車場が空いていました👌 

ラッキーラッキー♪♪♪

グレー調のかっこいい外観で、入口を入ると行列店を匂わす待機スペースで、おしゃれでした😆😆😆



店内はすごーーーく奥行きのある広々としたカウンターになっており、壁紙は空!!そして、三角形のおしゃれなイス!!

おもしろい~✊😍

意外と座り心地は悪くないし、デザインがNICE♪♪♪

         
 ちょうど満席になり期待感満載で、おすすめのランチメニューの
「ポークステーキ定食」を注文しました♪

店内はおいしそうな匂いが充満しており、食欲が爆発しそう💥💣😋
いや、もう脳内で食欲爆発しております💥💥💥💥💥

よだれ満載で少し待つと鉄板に乗ったポークがじゅうじゅう踊りながら出てきました~~🤤🤤🤤
 
一口食べたら、煉獄さんバリの「うまい!💥」「うまい!💥」「うまい!💥」
レモン?の酸味が効いたオニオンソースが食欲をそそり、止まらなくなりました🤤
沢山食べてもあっさりしていて、最後までおいしくいただけました😚💨

人気店だけあって、本当においしいランチをありがとうございました♪♪♪大満足💪
やっぱりおいしい定食屋さん探しは楽しいな~と思いました👦

今回のぶらり散歩道はここまで~!次回をお楽しみに♪♪♪
(※散歩道といいながら、冒頭自転車〇分となっているのは内緒(笑))



※NEW物件情報※

弊社ネクストがリノベーションをしました東カングランドマンションが販売開始しました!
実用的で広々としたお部屋。お友達・知人にも、自慢したいオシャレな内装になっております♪♪♪
見るだけでも結構ですので、少しでも気になる方はこちらをご覧ください♪♪♪


コメント