丸子新田にて

こんにちは、クリスです✊👱 


先月、2回目のコロナウイルスのワクチン接種が終わりました😉

ワクチンを接種する前は、接種を終えた人から色々な副反応の情報を得ていたので、

少し不安でしたが、接種後多少の熱と体調不良はありましたが、

大きな副反応がなく、無事に終わり、ほっとしました😝💨


コロナウイルスの感染が現在は落ち着いているので、

今度はインフエンザ等のウイルスが元気になってきそうで怖いですね😱💦

これから冬本番となりますので、皆様も体調にはお気をつけ下さい😌


さて、話は変わりますが弊社ネクストで絶賛建築中の丸子新田の建売住宅が、

完成に向け着々と工事が進んできています。

最初に着工をしておりますB号棟の外観が仕上がってきましたので、

玄関周辺の外壁をちょこっとお見せします👏👏👏パチパチパチ


コレです↓↓

予想以上にかっこいい仕上がりです😍😍

黒ベースにアクセントのレンガ調が、

いい感じです♪♪♪

外観も素敵な感じに仕上がりますが、

内観の雰囲気もオサレに仕上げますので、

ぜひご期待下さい!!


それに加えて忘れてはいけないのが、「間取り」です!!

こちらのB号棟も、もちろん家事の時短を考えた”家時短”プランの間取りです💪😆


建築途中ですが、見学予約も承ってますので、ぜひ一度ご覧ください!!

今後の参考に見るだけというお客様でも大歓迎です♪♪


C号棟・D号棟も着工しておりますので、もう完成するのが楽しみで仕方ないです😄

個性あふれるIROHA.IEの新築住宅ですので、見るだけでも絶対楽しいです!!


気になる方はお気軽にお問合せ下さい!!

物件の詳細はこちらはクリック😊😊😊


クリスでした~✋👦

コメント