ベランダ菜園

 こんにちは J'sです。

先日、OB様のお宅に半年後のアフター点検報告におじゃまさせていただきました。

すると、3階ベランダが立派な家庭菜園になっているではありませんか!

プチトマトや、ピーマン、レモンまで栽培されているとか!

南側で日当たりのよい3階のベランダはお野菜たちもうれしそうです。




新築の計画時からご要望いただいておりましたが、こうして実現した様子を見ると感慨深いものです。
設計者として、とても嬉しく思います♪

これからも、元気なお野菜たちがたくさん育ってくれること、またご家族みなさんが楽しく健康で過ごしていただけることを願っております。



コメント