4才になりました(^^)

こんにちは!柔君です!
寒いですね!

最近ユニクロで初めてフリースを買ったのですが、暖かくて良いですね!
パーカーも買ったのですが、これも良くて、肌触り最高です!
最近ユニクロ行ってない方はぜひ行ってみてください~!

話は変わりまして、今月息子が4才になりました😆
すくすく健康に元気に育ってくれて父は嬉しいです!

ただ殴る蹴るはやめて頂きたい…
だんだん力が強くなってきて、最近本気で痛い…
まあ、可愛いから許しちゃうんですけど!ほどほどにね!

そんな息子の誕生日に、行ってきました!
藤枝にある「ふるさと世界の昆虫館」!
息子が好きだから行きましたけど、父は虫が苦手です…


↑その時の写真がこちら

顔隠しちゃいましたけど、そーとー喜んでくれました😆
平日に行ったので、貸切り状態だったのでスタッフの人も良くしてくれて、
行けて良かったです😊

これからもいろんなとこ行きたいですね!!

以上、柔君でした!


コメント