しあわせの黄色いトラック

 こんにちは。インコ先生です


私は車で通勤しています

とある朝、進行方向の左にある駐車場から

左折で黄色いトラックが顔を出してきました

通りかかった私は停車して道を譲りました










こんな感じの大きな黄色いトラックでした

すると、運転手さんから「ありがとう」のハンドサインが、、、










こんなのでした。

!!

!!!

とっさの事で、何も返せなかったわたし、、、

でも、うれしい気持ちでいっぱいですよー

ありがとうのサインもらってさっ

「ううぇーぃ」


次回はきっと、このハンドサインで返します

だからね、そおっと練習してみました

いざって時はとっさに来ますからねー

インコ先生でした。



コメント