花鳥園

こんにちは!柔君です!

みなさん掛川花鳥園ていったことありますか?

僕はCMは見たことあるけど、行ったことない派の人でした!

ただ先日ちょっと機会があったので行ってみると…これが予想以上に面白くて😆

子どもたちより僕のほうが楽しくなっちゃってました(笑)

そしてちょーどタイミング良かったのか鷹匠体験が出来るとのことだったので、

すぐ申込み、体験させてもらいました!!



鷹が飛んでくるまではすごくどきどきしてましたけど、手に止まった瞬間なんか感動しちゃって!

普段の生活で鳥と触れあう事なんてめったに無いので、すごーく貴重な体験が出来たなと!


息子たちも楽しそうに餌をあげてたので、また行こうと心の中で誓った柔君でした!





コメント