鎌田いろは.いえ 完成しました~!

 こんにちは、クリスです😆


だんだんと朝晩が肌寒い季節になってきました。

寒くはなってきましたが、HOTな情報です💥


静岡市駿河区鎌田に弊社ネクストが建築した建売住宅「IROHA.IE」が完成しました👏👏👏パチパチパチ


外観を見ていただければわかりますが、玄関前が大きく屋根がかかっており、

雨の日のお出かけの際にも落ち着いて、外に出れます😍

かわいい照明の下には、シンボリツリー😍(これからの成長が楽しみ♪)





内装は暖かみのあるナチュラルテイスト💥

床は光触媒技術で太陽や照明の光でウイルスや雑菌などの物質を除去するエアーウォッシュフローリング😍

玄関横には清潔感のある洗面ぼーる👌


見どころ満載の「IROHA.IE」が完成しましたので、
ぜひ一度ご覧ください♪見るだけでも大歓迎です♪

クリスでした~😋😋😋



コメント