「初めて作りました」シリーズ

 こんにちは。ハッチです😸

私は料理が好きではありません。

40代半ばにして作ったことがない

料理はたくさんあります。

でも大丈夫、元気に生きてこれました👌


そんな料理嫌いな私もたま~にですが

料理してみようかな~という気分になる事があり、

先日初めて『チーズナン』を作ってみました!


以前インドカレー屋さんで食べたチーズナンが

とてもおいしかったので。


『ホットケーキミックスで作るチーズナン』

のレシピを友人がみつけたので一緒に作ってみました。

作り方は簡単で、生地を伸ばしてチーズを包み込んで

焼くだけです。

出来上がりがコチラです↓😆

ホットケーキミックスチーズナン ネクストブログ






味は、ほんのり甘みのあるパン、、、

じゃなくてナンでした。

見本はコチラです↓😋

チーズナン ネクストブログ







見本のようにチーズがトローンとしませんでした。

チーズをもっと入れればよかったです。

でもカレーと食べたらおいしいパン、、、

ナンでした♪


コメント