Googlepixel

こんにちは ストロベリー.sです☺

感染者が若干減ってきて、来月はお出かけできるでしょうか。
写真を撮る機会も減って載せる写真を探しています...
意識しないと写真って撮らないけど、思い出は撮っておきたいものですね。
数年前に年配の方のおうちの設計を担当した際
大事そうに手帳に挟んであった旦那様との思い出写真を
見せて頂いて、その写真がとても素敵だったので、
それまで写真にあまり興味なかったのですが、ジ~ンときて、
なるべく写真を撮るようになりました。
そんなこんなで先日携帯をGooglepixel4aに変えました~
iPhone派の私はAndroidの使い方に苦戦してますが、
カメラはなかなかです!


                   お店はNACHURUさんです。

建物を撮ることが多いので、水平垂直を測る機能は使えそうです。
こんなかんじで、まっすぐ撮れるのがミソです。                        
  


    










Organicデトックスティーを飲みながら・・・
写真をバシャバシャ


とってもお洒落な店舗でした。
写真の腕も上げていきたいです!

                     

コメント