生ジョッキ缶!!

 こんにちは、クリスです。


コロナ禍で緊急事態宣言が9月末まで延長されましたね。

コロナの影響もあって、最近「お家飲み」が流行っていますが、

スーパーに行ったら、気になるものが・・・


これです👇



アサヒの泡がでる「生ジョッキ缶」😍😍😍

上蓋が缶詰めみたいになって、面白いと思って

買ってしまいました😆



早速空けてみましたが、あまり泡出ない…💧💧💧

こんなものか… と思っていたら、




 
 おおお😍😍😍

 ジュワジュワ出てきました~💥💥💥

 これは泡好きの方にはたまりませんね💪




味もアサヒのビールだけあって、キレ味抜群で美味しかったです😃

缶ビールも時代と共に進化していってますね!!泡好きの方はぜひ!!


クリスでした~!!


** お知らせ **

静岡市駿河区鎌田に新しく新築建売住宅「いろは.いえ」がもうすぐ完成します!!

 ●家事動線を考えた家時短プランで日ごろの家事の時短ができます!

 ●スーパー・ドラッグストアも徒歩1分でお買い物便利な立地です!

 ●玄関前がインナーガレージで、雨の日でも安心して外に出れます!

まだ施工途中ですが、2021年10月完成予定ですので、もし気になる方は、

ネクストまでご連絡下さい!

TEL 054-275-1700



コメント