ぶらり散歩道 ~物件の周りを歩いてみようシリーズ ~Vol.8~

 Vol.8を迎えましたぶらり散歩道シリーズ、今回は「安倍川」駅から徒歩10分の駿河区鎌田のお店「味ひろ」あじひろさんです!

かねてから地元の方から美味しいよと伺っていた中華料理やさんで、ようやく行くことができました♪

大きな交差点の角にあり、かなり目立ちますのでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか!

入店前から唐あげやら餃子やらラーメンやらと目を奪われるメニューばかりで、、、
どれにしようかな~と迷いながらの入店でした!


迷いにまよった結果「とんかつ冷しラーメンセット」「とんかつラーメンwith餃子」を注文!
ボリューム満点!味よし!バナナよし!の三拍子そろったランチです♪
王道の醤油ラーメンと厚めのとんかつのバランスが抜群、さらにお財布に優しいお値段です♪

餃子の写真を撮り忘れてしまいましたが、一番のおすすめは餃子です!具だくさんのあんににんにくもほのかに香る絶妙な味!

ただ、、、ここで衝撃のお知らせが。
なんと9月中旬にはお店をしめてしまうそうです。
残りあと一か月となってしまいましたが、ぜひ一度食べに行ってください!

私ももう一度おなか一杯食べに行ってみます♪

※NEW情報※

あと一か月ほどで弊社建売住宅「IROHA.IE」が、静岡市駿河区鎌田に完成致します!

また時期が近づいてまいりましたら情報をお出しできるかと思います!

お知らせをお待ちくださいませ!!







コメント