想い出って大切

 こんにちはハッチです!

夏季休暇も終わり、またお仕事の始まりですね。

今年の夏休みはマンボウでしたし雨でしたし、

夏休みらしいことは一切していないので

モヤモヤな気持ちで仕事開始です(+o+)


夏休みの思い出話もないので、

うちのはなちゃんの成長をお見せしますね(≧▽≦)


【Before】

はなは、このベッドと共に我が家にやってきました。

小さすぎ~💕

静岡市ネクスト ブログ 子猫









【After】

生後もうすぐ1年。

もうほぼムリなのに、まだ使っています。

幼い頃からの想い出がたくさん詰まっているんでしょうね~💕

静岡市ネクスト ブログ







「暑いし狭いし」なベッドで寝ているそんなはなの為に、

「涼しいし広いし」なベッドを購入しました!

アルミで出来た、2匹は入れちゃう広々ベッド(^^♪

でも・・・・・・・・・

静岡市ネクスト ねこアルミタライ






やっぱり想い出がいっぱい詰まった

ベッドの方がいいみたい💕


だから小さなベッドはずっと置いておきます。

アルミタライにはいまだに一切入ってくれません(-_-;)

何に使おう・・・


コメント