ぶらり散歩道 ~物件の周りを歩いてみようシリーズ ~Vol.7~

 こんにちは~!


今回のぶらり散歩道シリーズは…

JR東海道本線「安倍川駅」から徒歩8分の駿河区上川原にある中華料理「醍醐味(だいごみ)」さんにお邪魔してきました~💥💥💥

完成間近のみずほ三丁目の新築住宅IROHA.IEからも徒歩圏内の中華料理店です😄💥


住宅街にひっそりと佇む家庭的な創作中華のお店です💪

私は数年前にも立ち寄ったことがあるお店でしたが、

久しぶりにお邪魔しました😆😆😆








お昼の時間で安定のお腹ぺこぺこ状態で、

「Aランチ(エビのチリソース)」

「Bランチ(鶏の唐揚げ中華風タルタルソース」を注文しました!


Aランチ エビのチリソース
 
 エビのチリソースですが、エビはぷりぷりでチリソースは
 
 丁度いい味付けでエビチリ好きな私としては大満足でした!





Bランチ 唐揚げ中華風タルタルソース
鶏の唐揚げ中華風タルタルソースは、自家製のタルタルソース

だと思われますが、これが絶品!甘じょっぱく、いい感じに

酸味の効いたタルタルソースが最高です💪💪💪

大振りに切ったピクルス?もとんでもなくおいしかったです♪


Aランチ・Bランチ共に900円でしたが、サラダ・中華スープ・シュウマイ・おしんこ・ご飯

がついてきて、まんぷく😋まんぞく😍でした~!!


店員さんも暖かみある対応感じで、好感が持てました!

安倍川駅方面に行くことがあれば、またお邪魔しようと思います😏😏😏


ぶらり散歩道でした~!!!





※NEW情報※

こちらの物件と同じく安倍川駅から徒歩圏内に弊社建売住宅「IROHA.IE」が、

静岡市駿河区みずほ三丁目にもうすぐ完成致します!


●家事が便利な「家時短シリーズ」

    洗面室から直接バルコニーへ!お洗濯物干しも楽々です!

●駐車場4台駐車可能なスペースがあり、広々としています!

●畳コーナー付! お昼寝タイムごろごろできます!

●広々パントリー(家事室) ちょっと一人で籠って家事したいときにどうぞ!


ご見学予約はこちらからお気軽にどうぞ↓↓

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/next1700/events/14733?utm_content=14733&utm_medium=2387&utm_source=iemiru

コメント