ヨシダヒロシが来てます。

こんにちは~。インコ先生です。


今、シズビにヨシダヒロシがきてるんですよー

うれしー♪~♫~♫~


ヨシダヒロシとは「吉田博」と言います。

実は、昨年の葵区瀬名川3丁目いろはいえのモデルハウスで皆様にお目にかかっています。


リビングの奥のー


←ここに







 

額が飾ってあるでしょ



こちらが「吉田博」の版画のコピーのコピーです。

本物はダイアナ妃が持ってます(すみません。現在の詳しい所有は分かりかねます。。。)









そう、わたくしはこの方の絵が大好きなのです。(正確には版画です)

以前ははるばる上田市まで鑑賞しに行ったものです。

それが市内で再会できるなんて~うれし~

駅前の静岡市美術館です。









予約して行きます。

吉田博のどの辺りが好きなのか申し上げようかとも思いましたが

いささか長~くなりそうなので、

・・・

~またの機会にいたします。。。。

ではっ

インコ先生でした。


コメント