ぶらり散歩道~物件の周りを歩いてみようシリーズ~Vol.5 ~<ブログへ移行しました!>

かねてより告知をしておりました葵区北安東の建売住宅が完成いたしました!

ぶらり散歩道シリーズ第5弾として、物件近くの喫茶店兼ご飯処の「ちづる」さんへお邪魔いたしました!

以前のお店の様相とはうってかわって、綺麗な外観の一軒家の一階にある知る人ぞ知るお店です♪

喫茶店がメインとのことですが、定食ののぼり旗もでており、期待に胸を膨らませ入店!

メニューも豊富で、さらには日替わりランチもあるとのこと。

私は迷わず日替わりランチのかつ丼、もう一人はポークカレードリアを注文!

料理を待っている間にお客さんが増えてきてすぐに満席になってしまいました!

お値段もリーズナブルで、味もしっかりしているランチでした!
各席にパーテーションがあり、席も離しておりコロナ対策もばっちりです!

喫茶店の雰囲気もあり、落ち着いた空間の中で時間を気にせず滞在してしまいそうでした!

自宅の近くにあったら憩いの場として、最適なお店でした♪

ネクストが建築した北安東1丁目の建売住宅は、随時内覧可能です!

販売会も週末おこなっておりますので、お気軽にご連絡ください!


コメント