ドライフーズ

 こんにちは。ハッチです😸

最近は、ドライフーズのおいしさに感動しています。

味噌汁はもちろんですが、

このカレーもおいしかったです!

ちょっと見た目悪いですが…

カレードライフーズ ネクスト不動産














カレードライフーズ ネクスト不動産














いろいろな野菜がゴロっと入っていて
一人で急にカレーが食べたくなった時には
おすすめです👍

味噌汁でも、このしじみ汁(赤だし)は
しじみの殻が入っていて、
出来上がりは本気の貝です!
ドライフーズしじみ汁 ネクスト不動産














非常食に買いだめしておくのも良いですし、
普段の食事にも、手抜き料理…ではなく
時短家事のお供にしちゃっても
良いと思います😁

-------------------------------
【新築完成見学会のお知らせ】
静岡市葵区上伝馬24-23付近
4/24(土)・25(日)
10:00~16:00

お施主様のご厚意により2日間開催させて頂きます。
ご予約にてご来場いただいた方には
ハニーボーイのおいしいハチミツをプレゼント!

お気軽にご来場くださいませ。
















コメント