お客様の声

 こんにちはハッチです。

北街道沿いの鷹匠の町でこんなものを発見しました👀

目安箱 ネクスト不動産ブログ










“鬼太郎の妖怪ポスト”かと思わせる雰囲気♪

【目安箱】です💛

今よりももっと、よりよい町にしたいという気持ちが伝わりますよね。

周りの人の声を聴いて、改善案を出し、実行し、また声を聴く…

まさにPDCAサイクルですね👍


ネクストでも毎週、『お客様の声ミーティング』をしております。

まずはお客様の声に気づくことが重要で、

実際に声に出さないお客様の行動も声であり、

それに気づかなければ始まりません。

お客様の声を報告し合い、改善策を見つけ実行してみる。

ダメだったらまた違う改善策を考える

の繰り返しをすることで、

ネクストの接客やサービスが成長して行ければと思っています。


コメント