夢の光景♡

 こんにちは、ハッチです。

先日、夢だった光景を見ることが出来ました💖

コレです↓↓

(株)ネクスト シアタールーム スキップフロア






我が家の『はなちゃんがこの窓から外を見ている図』です!


2年前に我が家を建てたのですが、

その時ネコは飼っていませんでした。

将来飼ったネコちゃんがこの窓にのぼって外を見られるように

ネコが飛び乗れる高さにして、寝そべって外が見られるように

窓の大きさを考えるなど、設計士さんと大工さんと

妄想を膨らませながら作った窓です♪


飼ったばかりは小さすぎてここに登れなかったのですが、

登れる大きさに成長し、自然とこの理想のポーズをしてくれて…

なんて萌え萌えな事でしょう( *´艸`)


もう1つの夢は

窓の外のガレージに私が車を置いたとき、

この窓からはなが「おかえり」をしてくれる光景です♪

やってくれるようにいろいろしかけようと思います(^^;)


この“夢の光景”の写真を設計士と大工さんに報告したところ、

二人とも喜んでくれました。

「何の為に自分が仕事をしたいのかを、あらためて思い出させて

もらった。」と言っていました。


お客様の喜び・「ありがとう」の為に仕事をする事は

とても大切な気持ちで、お互いに幸せな気持ちになりますよね。

ネクストも『For The Smile』

という事で頑張っています!


-----------------------------------------

(株)ネクスト 静岡市不動産ブログ






↑『姪っ子の手作りハウスの屋根から

ガオー』の図です💕

コメント