ワーゲンバス ティッシュケース

 こんにちは、クリスです😎



先日、髪を切りに美容室へ行った際、


カウンターに気になるものが・・・


「ワーゲンバス」のティッシュケースです👏👏👏


たまらず自分もほしくなってしまい、


Amazonで買ってしまいました😄😄😄


これ↓








いい感じ(笑)








箱もワーゲンバス…😲 ただのおもちゃにも見える😳








色違いや1色のもあるらしい... 他のもほしい…😭😭😭








たかがティッシュケースですが、お値段割とするので、

少し時間を空けてから、また色違いを買おうかと思います(笑)


ティッシュケース一つで部屋の雰囲気も結構変わるので、

これおすすめです♪ 遊び心がたまらんです😍


クリスでした~✋👨


【👉👉不動産情報👈👈】

瀬名川3丁目にいろは.いえ新築建売住宅 販売中でーす✋👨💨

ご内覧も受付中~です!!


詳細・ご内覧予約はこちら↓

https://www.next-fudousan.info/kodate/detail-5fb5f0df51f1f633295b2359/

動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=k0upZ5xKa68

コメント