玉手箱

お正月気分が抜けた時期ではございますが・・・

明けましておめでとうございます。

今年もNEXTをよろしくお願いいたします<m(__)m>


とてもおいしい物をいただいたので

ご紹介させて頂きます。

玉手箱 静岡市不動産ネクストブログ







静岡県周智郡森町のうこっけい苑の

『玉手箱』という5種類の卵の詰め合わせ。

色も大きさもバラバラで入っています。


写真ではわかりずらいのですが、

手前から2番目の卵の殻は薄緑色で

恐竜の卵?といった感じで、

少し食べるのに抵抗を感じる色でした。


黄身が濃厚という事で

一番おいしい食べ方はやはりTKGでしょ!

なんですが・・・

私はTKGが苦手なので普通に目玉焼きで頂きました(/ω\)

でも黄身の違いを感じましたよ👌

なんか、こう、ふっくらしているというか、

厚みがあるというか・・・

(食レポのレベル低ッ!!)

おいしかったです!


TKGで食べた家族はおいし~と言っていましたよ。

そりゃ~おいしいでしょうよ!

なんせ、1箱1,000円ぐらいしますから👀


まだまだコロナ禍で大変な世の中ですが、

今年もおいしいものをたくさん食べれますように👏

そして健康に暮らせますように👏

それが今年の願いです(^.^)


コメント