Mt.Fuji

 こんにちは、クリスです。


最近、だいぶ寒くなりましたね~😣😣

12月ってこんなに寒かったでしたっけ??

冬本番の1月、2月はどうなってしまうのでしょうか…

寒いのは苦手なので、心配で仕方ないです…


ただ寒い季節にいいこともあります!!

それは…景色が綺麗に見えることです💪😀

久しぶりに「Mt.Fuji」を写真に収めてみました(笑)


どどーん!








夕暮れ時の富士山最高に綺麗です。

世界に誇れる富士山がこんなに近くにあるのは、

幸せな事なのに近くにありすぎて、

たまにありがたみを忘れてしまってる事もありますが、

やっぱり凄い😀💨


これからもいっぱい拝みます🙏🙏🙏

クリスでした~!



あ!一つお知らせがあります!

ネクストの不動産検索ページが新しくなりました💪

たくさんの不動産情報が掲載されてますので、

静岡市で不動産をお探しの方はぜひご利用下さい👏👏👏

こちら⇒⇒⇒   ネクスト不動産検索ページ

コメント