カワイイ❣感激!階段下収納

 こんにちは JSです。

先日、OB様のお宅に照明器具のご相談にうかがいました。

ふと後ろを振り向くと・・・とってもカワイイ❣階段下収納が!!!

感激です!
『階段下のスペースを有効に』とか、『掃除機や日用品のストックに』と、新築住宅では当たり前のようにご提案してきましたが、こちらのお宅ではお子様の専用スペースに使用されていました。
とってもかわいくて、上手にお片付けされていて、ワタシもうれしい気持ちになりました。

このように、小さなころからリビング近くにお子様自身のスペースが確保できれば、安心感のなかで自立心を養えるのではないでしょうか。柔軟に、成長に合わせてカスタマイズして、いずれ2階の子供部屋に移っても自己管理ができるようになれると思います。

4月から小学生のお嬢さん。
ランドセルが収納されていたり、リビングで宿題している姿も目に浮かぶようでした。

お気に入りや思い出がいっぱい詰まっていますね💖


コメント