LIVE配信=プロジェクター

 こんにちはーJsです。

先日、自宅にてアイドルのLIVEを視聴しました。

今、そんなお話をすると間もなく活動休止予定の某国民的スーパーアイドルグループかと思われるでしょうが・・・

違います😁

やはり50なんインチかのTVでは何とも言えない盛り上がりで終わってしまいましたが、それなりに楽しく視聴できました。

以前、子供たちが集まってLIVE DVDを見ていた時は、お友達がプロジェクターを持参して、壁面に大きく映し出して楽しんでいました。

時折、お客様からもプロジェクターのご相談をお受けすることがあります。

いざLIVE配信を体験してみると、新築でもリフォームでもプロジェクターの設置を一度考えてみるのもアリかと思いました。

やはり画面が大きければ迫力が全く違いますよね。

Y様邸プロジェクターroom

うらやましい~


ホントのライブに参戦できるまでしばらくのガマン・・・


コメント