犬のおやつ 「iico」

 こんにちは、クリスです。


ハロウィンも終わり、ネクストではもうクリスマスの飾り付けになっております。

一年は本当に早いものです👳👳👳

って、去年も書いたような(笑)


という事で...話は変わりますが、最近同級生から不意に連絡がありまして、

その同級生が【犬のおやつ専門店】iico <イイコ>のGIFT SHOPをオープンしたようです👏👏👏


無添加で可愛い犬のおやつとの事で、早速ネクストにもサンプル頂きました☺


犬のお散歩のときに手軽に持っていけるパッケージだし、クッキーは♡の形で、

かなりいい感じです。

犬を飼っている方にプレゼントしたら、絶対喜ばれると思います。

https://iico-iico.com/


ネクストにもサンプル置いてありますので、気になる方はぜひ寄ってみてください😉😉😉


クリスでしたー

コメント