新しい家族が増えました

 こんにちはハッチです😄

年末の雰囲気が漂いはじめてきた今日この頃。

ネクストも我が家も大掃除は11月中にやることにしています♪

年末ですと寒くて動きたくなくなりますが、

今月ですとポカポカ陽気の中でお掃除ができますし、

年末になると長期休暇のソワソワ気分でお掃除なんてしていられないからです(^^♪

我が家を建てて2年経ちますが、今年は初めてお風呂の湯船の

あそこの所💣を開けてみようと思っています💥怖いです。

半年に1回は開けて掃除しましょうとちまたでは言われていますが、

そんな頻繁に開けている人います???

いるのかな??います?笑


話しは変わりまして、

我が家にかわいいかわいい新しい家族が増えました。

親猫とはぐれてしまったノラちゃんです💕

生後約2ヵ月








「キャーかわいい♪」

見るものすべてにじゃれてくるので、手が傷だらけで傷だらけで

うれしいです( *´艸`)💦

毎日癒されます。

『安らぎを与える癒しのホルモン』オキシトシン出まくりです😍

静岡市ネクスト ブログ 子ネコ







これからの人生

この子にとっても私にとっても

楽しい日々でありますよ~に♬

コメント