一昨日、エコバッグをお洗濯しました。

 こんにちは。インコ先生です。

この間の日曜日、久しぶりに愛用のエコバッグをお洗濯しました。


←お洗濯したてでさっぱり気持ちいいなー
 と思っている私のエコバッグ











キレイな発色で、若く見えますが、もう15年くらいは使っています。
2005年ころに購入した時、売り場にあったエコバッグの中で、
一番華やかなものを選んだのを覚えています。
長いお付き合いになってます。
まだまだ使う予定です。

目指せ20年~💨

エコバックは長く使うと
環境問題に貢献できるそうです

目指せ30年~💨💨


なかなか派手な柄で目立つバッグですが
この15年の間、同じバッグの人には出会ったことはありません~。。。

インコ先生でした。では~✋







コメント