待ってました! 近くて遠いショールーム・・・

 こんにちはJSです。


やっとこの日が来ました!

K様邸のLIXIL静岡ショールーム見学のこの日が!


新型コロナ感染症対策で、見学者数も絞られていたため

なかなか予約が取れず、1ヶ月以上待ちました💦

検温・マスク着用、手洗いも求められましたが、

換気や人数制限もされていたため、安心して見学できました。

お客様も、事前に見学のポイントをチェックしてきてくださったので、

水回りの設備だけでなく、インテリア建材や玄関ドアの色など

ほとんどの仕様を選定できました。

ありがとうございました😄






LIXIL静岡ショールームにて


まだまだ決めなくてはならないことはたくさんあるのですが、

どんな外観・インテリアにしよう・・・

家具やカーテン、イメージにはこれかな・・・?

など、お客様と一緒に悩む時間は私たちも楽しいひと時です。

一緒に悩みながら、素敵な、大切な、たった一つのおうちづくりの

お役に立ちたいと思います。


JSでした。



コメント