認知度ですね~

 こんにちは。ハッチです😸

わたくしはこの世代ですね~( *´艸`)







楽しい青春時代でした(笑)

「セイシュンジダイ」という言葉がもう古いですよね(^^;)

「アオハル?」・・・ですか?


時代は変わっても、このカップヌードルのロゴデザインは変わりませんね~。

発売当初からほとんど変わっていないそうです😲クリビツです。

このカップは遠くから見ても、

「あ、日清のカップヌードルだ!」とわかりますよね。

今売っているこの写真のカップヌードルは

もはや『カップヌードル』という商品名が書かれていないにもかかわらず

「あ、日清のカップヌードルだ!」とわかりますよね。

すごい認知度!

40年もずっとデザインを変えずに売り続けた結果ですね、

バッチグーです👍


ネクストも

静岡の不動産屋と言えば「ネクスト!」

静岡の『いろは.いえ』建ててる会社は「ネクスト!」

と言って頂けるぐらい認知度がUPするように

頑張っていきたいと思います😊


・・・カップヌードルミュージアムの

オリジナルカップヌードルを作るやつは楽しかったなぁ(*‘∀‘)



コメント