地元でGO TOキャンペーン

こんにちは!JSです。
 
なかなか県外へのお出かけもままならなかったお盆休み。
 皆様いかがお過ごしでしたか?
 県をまたいだ移動は自粛しましょう!と言われて、まじめな私は県内をめぐって過ごしました。
 草薙球技場で、いつも応援している社会人サッカーチームの決勝戦を観戦。 
                         shimizuSOL96 次は優勝だよ!
やっぱり静岡!元気にプレイする人も、応援する人も、気温35度でも集まります。


日本平で、夢テラスを散策。
東京の国立競技場はこの時期行き辛いので、隈研吾氏の建築をとりあえずここで見ておく。
(いったい国立競技場の何十分の一なんでしょう…) 

安倍街道を上って、真富士の里でおそばをいただく 
生わさびの風味がサイコー!
井川ダム・畑薙ダムまでドライブ 遠かった…

連日真夏日でしたが、富士見峠は気温27度でしたよ。久しぶりの涼しさ~ 

静岡県は観光地がたくさんありますから、しばらく近場をめぐってみようと思います。 
何十年ぶりかに行ってみたら、すっかり風景が変わっていて新しい発見がありそうな予感…
 地元のホテルに、割安でチョットいいお部屋に泊まってみるのもいいかもしれませんね。

ネクストの東新田いろはいえ建売住宅の見学会もぜひいらしてくださいね。 
9/5(土)6(日) 10:00~16:00  
地元でGO TOキャンペーンですから😁

コメント