東新田いろはいえ(建売)の夜の姿とは、、、

こんにちは!
暑い日が続き、外作業中に危うく熱中症になりかけたマークです!

お部屋の中での熱中症発症も多いようなので、水分、塩分しっかりとって
この夏を乗り切りましょう!

さて昨今話題のいろはいえですが、駿河区東新田にモデルハウス兼建売が完成いたしました。

皆様日中に内覧や、外から覗いてみることはよくあると思います。

なかなか夜に外観を見に行っても電気もついていないのでよくわからないですよね、、、

本日は普段あまり見ることのない夜の姿見せちゃいます↓↓↓


白い外壁と中の照明と東新田の広い空が相まって、とてもかっこいいですね!

玄関もちら見せしちゃいます↓↓↓

建物内部はNYブルックリンスタイルのこれまたかっこいい仕様となっております。

気になった方はぜひネクストまでお気軽にご連絡ください!!

TEL:054-275-1700




コメント