ご褒美バナナ

こんにちは。ハッチです。

今日スーパーで1本138円😲のバナナを見つけたので、
我が社のゴリラ寄りの方に食べて頂きました💕
ご褒美バナナ。

ネクスト ブログ



“違いの分かるゴリラ”ではないようで、
「バナナはどれでもおいしい!」との事でした👍






バナナとゴリラは置いといて・・・
もうすぐ夏休みですね!

今年はコロナの影響でおもうように遊べず、
どうやって有意義に過ごそうか考え中の方が
多いですよね。

そんな中、「久々に得意のジグソーパズルやろうかな。」
と言っている社員がいました(笑)

小学校の頃よく母がやっていました。
大きいやつ、額に入って飾られていました。
再ブーム到来です、ネクストだけですが😅

昔やっていた趣味復活とか、
昔読んでいたマンガを読み倒すとか、
昔のドラマや映画を観まくるとか、
昔のLOVEレターを読み返すとか・・・🙈
ステイホームを自分なりに楽しみたいと思います。

では、良い夏休みをお過ごしくださいませ。


ネクスト ウェルカムボード









↑ネクストの入口の『消毒コーナー』をかわいくしました。
皆さま、シュッシュ💦にご協力お願いいたします。


コメント